2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年6月28日 和歌山県某溜池

2010年6月28日 和歌山県某溜池 こっそり、ちょこちょこ釣りに行っているのですがなかなか釣れない日が続いています。 どの池でも最初の数投でのバイトが多いのですがフッキングまでいたりません。 今回は梅雨の合間、蒸し暑い夜で雰囲気はとてもよいです。 …

2010年6月5日 和歌山県海南市○○池

2010年6月5日 和歌山県海南市○○池 美猫さんからの頂き物を持って早速行ってきました。 (ルアーはまだもったいないので大事にしています。) 飛魚マークが懐かしいオリムピックのロッドをあわせました。 ロッドが妙に柔らかく、スピンキャストも35年ぶりなの…

美猫さんからのいただきもの

いつも楽しいブログを毎日UPされている美猫さんからのプレゼントです。 1年間毎日更新という私には到底無理なことを達成され さらに皆さんにプレゼントとは・・・。 あつかましいですが記念にいただきました。 ルースターのスピナー、メップスミノー、そして…

2010年6月2日 和歌山県海南市○○池

2010年6月2日 和歌山県海南市○○池 仕事前にちょこっと行ってきました。 天気も良く汗ばむ陽気でした。 今日はHEDDON MAGNUM TORPEDOです。 岸際を攻めていくとバイト!! のらない。チョコンと動かすと再びバイト!!! またのらない。 ライギョのようです。…