美猫さんからのいただきもの

いつも楽しいブログを毎日UPされている美猫さんからのプレゼントです。
 
1年間毎日更新という私には到底無理なことを達成され
さらに皆さんにプレゼントとは・・・。
あつかましいですが記念にいただきました。
 
ルースターのスピナー、メップスミノー、そしてオリムピックのオリムペット1100RLです。
外箱はトーナメント-X 2000iA
パッケージのプチプチはチンピラルアーと書いてありました。
 
イメージ 1
ルースターのスピナーは細軸のシングルフックに交換されていてじゃれつくだけでもばっちり掛りそうです。
 
メップスはこのパッケージ見るのは初めてでツネミの扱っていた頃のミノーとも形が違います。
私の知っているのはシュリンクパックされたものでした。
ミノーも気持ちぽっちゃりしています。
 
スピンキャストリールはとても懐かしいです。
早速蓋を開け中身を見、キャストボタンを押しパコパコ。
ハンドルも左右どちらでも使えるし逆転ストッパーのオンオフ切り替えレバーもあります。
 
ちょうど息子がヤフオクで落としたオリムピックのロッドがあったのでセットしてみました。
イメージ 2
グラスでペナペナだけどばっちりです。
 
美猫さんありがとうございます。
 
美猫さんのように上手く釣ることできないかもしれませんが早速釣りに行ってきます。