2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Aerosmith Draw the line

昔の音楽ばっかりと言われそうですが・・・。 今聞いてもカッコいいです。

Devo Satisfaction

実はストーンズよりこっちの方が好きなんです。

LIGHT N STRAIKE

先日、中古で買ったルアーです。 電池内臓式で光が点滅するようです。 ヒートンに電線がつながっているので水に浸かると電気が流れ ライトオンするのかな? 実際に水に浸してみたが反応がなかった。電池切れか・・・・。 内臓式のため電池交換は壊さないと出…

shadow

行きつけのスナックが近所にある。 商店街のビル地下にあり、8人くらいしか入れない小さなお店です。 普段はママさん1人、週末は応援で男性が1名カウンターの中に立つ。 若い女の子がいるわけでもなく、カラオケ目的のうるさいお客さんもあまり来ない。 お店…

Tackle Berry

中古販売店だが面白いです。 はまります。 欲しかったルアー安く手に入るし、今は販売していない昔のルアーがあったり。 それと釣り人の工夫のあとが残っていたりするところがけっこう面白かったりする。 カラーの変更、ウエイトの追加、ラトルの排除等々。 …

たま駅長

免許の更新もあっと言う間に終わり時間ができたので・・・。 免許センターは貴志川線、貴志川線と言えば貴志駅のたまちゃん。 ということで行ってきました。 特に行くつもりはなかったので事前の下調べなし。 地図を家に忘れてきたしカーナビなんて高級品は…

免許更新

運転免許の更新に行ってきました。 ゴールドなので早く終わりました。 08:45に受付~講習30分で09:30に終了。 平日と言うこともあるかもしれませんがここまであっさり終わるとは思いませんでした。 次回の更新は平成24年04月21日です。 あ、受付のお…

DEVO uncontrollable urge

はじめて貼り付け。昨日の夜は同じことをやってもエラーばかりでUP出来ませんでした。 回線混んでいたのかな。 YouTube 面白いですね。 見たい欲求を満たしてくれます。 DEVO uncontrollable urge です。