2010年6月2日 和歌山県海南市○○池

2010年6月2日 和歌山県海南市○○池
 
仕事前にちょこっと行ってきました。
天気も良く汗ばむ陽気でした。
 
今日はHEDDON MAGNUM TORPEDOです。
イメージ 1
 
岸際を攻めていくとバイト!!
のらない。チョコンと動かすと再びバイト!!!
またのらない。
ライギョのようです。
派手な捕食音ですが喰い方がへたです。
 
再度キャストすると出ました。
イメージ 2
40cmほどのかわいいサイズですが楽しませてもらいました。
フックも幸いはずしやすいところだったので苦労することなく助かりました。
 
時間もあまりないので粘らずこの後はすぐに帰りました。
 
バスは釣れませんでしたが今日もこれから仕事頑張ります。