2013-01-01から1年間の記事一覧

ピカレスク

今日はピカレスクでリールメンテナンスしてもらいました! バリバリ現役です!

ここは焼き鳥屋です!

寄り道しました。

モッコヤと横井さんのルアー

モッコヤバイブ ルアーはかっこいいけど 使い手が下手なのでコバスでした。 横井さんのバズベイトです。 寒く反応悪いなか唯一トップで釣れました!

楽しいお店

焼き鳥屋ですがルアーも買えます! 今日はルアー 2800円でした!

だんだん寒くなってきています

ちょっと前まで半袖シャツだったのが 今日は長袖、フリース、ウィンドブレイカーです。 釣果は バス一匹と ギル一匹でした!

やっと2匹

寒くなってきたので難しくなって来ました。 今日はやっと2匹です。

痩せています

ナイターです。 痩せていますがサイズはまずまず。

ナイター

派手なバイトでした

ボーマージャーク

コレで初めてのバスです

リハビリ完了

釣りの方はコレでリハビリ完了とします!

ヘルニアで入院してます。

m

朝だけちょいと

三匹出ました

ロングA改、ロングp

良く出来てるルアーです。 良く釣れました!

ラパラF'13

今日はベイト朝からやってこれ一匹です。 ベイトで投げるの大変でした。

ナイター

ひさしぶりの夜バスでした

ひさしぶりのバス釣り

忙しく落ち着いて釣りに行けませんでしたが 今日やっと行けました! バスは全部で5匹、ナマズ一匹の結果でした。 スマホのバッテリー切れで画像は全部撮れなく なってしまいました。残念です。

横井さんのバズベイトでナマズ

横井さんのバズベイトでナマズ釣りました! このバズベイトは私がわがまま言って オリジナルで作ってもらったものです。 かなりのサイズのナマズをごぼう抜きしても 壊れない!そしてバズペラと金属の接触打音 にこだわっています。 まだ一匹ですが感触は良…

ガリガリ君

二カ所廻りました。 最初の池では横井さんのバズベイトで一本捕ったのですが撮影でもたもたしていたら暴れ逃げてしまいました。 次の池は反応は良いのですが ガリガリ君ばかりです。

横井さんのバズベイト

とれたのは二本でしたがバイト多数でした!

怪しいお店

お好み焼き食べ、満足したら、隣に怪しいお店が! コーヒーをいただいてTシャツ購入して帰りました!

寄り道

大阪に出掛けた帰り道。 途中下車して晩御飯です。 美味しくいただきました!

マグトーとタイガー

マグトーで4本とタイガーで1本。バラし数匹でした!

ガルシアとクワイエットファンク

今日は3匹!

息子の魚

私は仕事だったので息子単独釣行。 58あったとのこと。

クワイェットファンクとザラ?鵺

初めての池でしたが無事釣れました♪

午後の部

モッコヤバイブ ボーマーロングaジョイント

いいバス出ました

横井さんのクランクとメドウマウス

小さいけど二匹釣れました!

今日は二匹

ピンボケとチビちゃん

ピカレスクとクワイエットファンク

帰り間際のバイトでした!