2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RapaLa FROATING MAGNUM ・COUNTDOWN MAGNUM

RapaLa FROATING MAGNUM ・COUNTDOWN MAGNUM オークション第二弾 落としてしまいました。 レッドヘッド&パールホワイトのセットです。

Rapala SLIVER( スライバー )

Rapala SLIVER (スライバー ) オークションで買ってしまいました。 たまたま見かけたこのルアー、気になりつい手を出してしまいました。 じつはオークションは初めてで実際商品受け取るまでドキドキでした。。 細身のボディに金属リップ、パールホワ…

浅草

週末、実家に帰りました。 その中の一日、家族で浅草に行ってきました。 姉の一家もあつまり母の誕生会を行うためです。 小さいけど綺麗なイタリアンの店でとても気持ちよく会食できました。 もちろん料理もお酒も美味しかったです。 食事の後、浅草寺、仲見…

2007年11月25日 和歌山県○○川

2007年11月25日 和歌山県○○川 今年最後と先日言ったばかりなのに・・・。 うそつきな私です。 休みの日、掃除洗濯を終えこのまま終わってしまうにはもったいない天気でしたので 行ってしまいました。 さすがシーズン終盤、遅い時間の割には先行者は誰もいま…