2010年5月15日 和歌山県○○川

2010年5月15日 和歌山県○○川
 
休日なので朝から息子と行ってきました。
寝坊し出発は5時過ぎ。
現地に着くとすでに明るく車も数台。
いつもの場所からスタートしテトラ周辺で頑張るがダメ。
水はにごりもなくクリアー。
見えるのは鯉ばかりでバスはほとんど見えなかったので移動。
 
小移動したところはちょっと減水しこちらも見えるのは鯉。
ダメかなと思いながらもbtwpmasterさんにいただいたクランクをセットし
キャストし続けると
 
イメージ 1
やっと出ました。
イメージ 2
私の手の平二つ分の45cmサイズです。
久しぶりにいいやつ釣りました。
 
こいつ口にワームフックついていましたがヒレも口もきれいなバスでした。
 
btwpmasterさん ありがとうございます。
おかげさまでいいバス釣れました。