クランクベイト

btwpmasterさんオリジナルクランクです。
おねだりしていただきました。
イメージ 1
以前にもいだだいたことありますが赤をベースにラメがきれいです。
細部にこだわり感じられます。
リップはカーボン。
目は後方につけられていて良く見ると貝殻シートか何かが貼ってありキラキラしています。
コーティングも透明感ありなおかつ強度ばっちりです。
フックサークルもつくこともいまのところありません。
アクションは潜行深度はそれほどでもなくどちらかと言うとシャロウランナーかなと。
障害物回避性能はよくカバー周りでもほとんどひっかかることありませんでした。
 
いただいてから最初の釣行は赤メタにしました。
バスは見えるのですが残念ながら釣れませんでした。
 
以前にいただいたものと一緒に並べるとこんな感じ。
イメージ 2
本日、5/15 何とか釣り上げることできましたので一安心。