2007年11月25日 和歌山県○○川

イメージ 1

2007年11月25日 和歌山県○○川

今年最後と先日言ったばかりなのに・・・。
うそつきな私です。

休みの日、掃除洗濯を終えこのまま終わってしまうにはもったいない天気でしたので
行ってしまいました。

さすがシーズン終盤、遅い時間の割には先行者は誰もいませんでした。
ミノーを付け数投、反応なし。
シャッドに付け替えたとたんガツンときました。

大きくは無いけど貴重なバスです。

このほかワームでも追加したのですが撮ったつもりの画像ありませんでした。

浅瀬にはスクールしているバスも見えていましたがそれらは釣れませんでした。

ホントにこれが今年最後となりそうです。