2007年11月19日 和歌山県○○川

イメージ 1

イメージ 2

2007年11月19日 和歌山県○○川

また行ってしまいました。

仕事で徹夜明けでしたが天気もよかったので、昼から3時間ほど行きました。
なぜかあまり眠くなく少しハイな状態で現場到着。

鮎釣師が一人いたので『よいですか?』と挨拶。
快くOKもらったので釣開始。

最初はベイトタックルでトップを流すが反応なし。

あまり粘らずすぐにスピニングに切り替え数投後、きました。
最初の1匹なので慎重に・・・無事キャッチ。
まずまずのサイズ。
綺麗な魚体です。

その後、数匹ミノーで追加、サイズは小さいのばかりでした。

今回、魚影はたくさん見えたのに反応はいまいち。
夏に叩かれ過ぎすれたのか水温が低くなったので活性落ちたのが原因かな。

12月は忙しいので今年のバスはこれが最後です。