浅草

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末、実家に帰りました。
その中の一日、家族で浅草に行ってきました。

姉の一家もあつまり母の誕生会を行うためです。

小さいけど綺麗なイタリアンの店でとても気持ちよく会食できました。

もちろん料理もお酒も美味しかったです。


食事の後、浅草寺仲見世を歩き、子供たちは人力車に乗りました。

人力車のお兄さんに子供たちはお姫様と呼ばれとっても喜んでいました。

帰り道に「雷おこし」神谷バーの「電気ブラン」をお土産に買って帰りました。

家族揃ってのお出かけは久しぶり。
単身赴任していてなかなか家族サービスできないけど良い思いでとなりました。