2010年09月28日 和歌山県海南市某池

2010年09月28日 和歌山県海南市某池
 
昨晩は久しぶりに良い雨が降ったので増水してるかなと思いきやさらに減水していました。
ひょっとして水抜きしてるのかな?
工事の人もうろちょろしているし・・・・。
 
とりあえずかなり大きく硬いルアーを投げるが反応無し。
 
場所を変えながらルアーを変えながら攻めるがやっと釣れたのがこれ。
イメージ 1
柔らかい疑似餌での1匹。
 
その後ギル、小バスも釣れますが大物は姿も見せませんでした。
 
先日の小物を狙うデカバスが気になり不謹慎ながら泳がせ釣りも並行実施・・・・・。
 
もう少し粘りたかったが夕方5時から用事があるため終了。
 
本日は小物だけで終了。