2010年9月3日 和歌山県某溜池

2010年9月3日 和歌山県某溜池
 
昨日つれたので気分を良くし本日も行って来ました。
 
昨日と比べ風もなく蒸し暑く汗がじっとりでてきます。
 
到着後すぐに付けたのはロングA。
 
まずは数等岸際に投げすぐに1匹。
 
イメージ 1
 
昨日より少しサイズアップです。
フックが3本ともかかり口持ちは出来ませんでした。
 
その後護岸沿いを奥に進みキャストを繰り返していると
 
『ジュボッツ』とバキューム系の捕食音。
フッキングしファイト。
ロッドもしなりいいサイズの感触!!
40UPは間違いなし!!
しかしヘッドシェイクされたとたんフッと軽くなってしまいました。
 
脱力してしまいました。
しばらく粘りましたがペースが狂ったのかその後は何を投げても反応なしでした。