2010年03月06日 和歌山県○○川

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2010年03月06日 和歌山県○○川
休みなので息子と釣りに行こうかと話していましたが朝から雨。
昼過ぎまで家でのんびりしていました。
午後少し明るくなったのでいつもの川まで出かけました。

前回とは異なり今日は肌寒く、風も強めでした。

私は気ままに好きなルアーを結んでは楽しんでいました。
今日はボーマー スピードシャッド メッキの下はボーン素材です。


そうこうしているうちに息子の声が。

ナマズ~。ナマズは口つかめるの?』

行ってみるとしっかりつかんでいました。
ヒットルアーは フラッシュミノー。

息子にははじめてのナマズ
喜んでいました。

その後も2度ほどヒットあったがばらしていました。

私はルアーのスイムテストだけで終わりました。

その後、ルアーショップ『mokkoya』に立ち寄りました。
失礼ながらわかりにくい場所にあり小さい店だけど品揃えはマニアック。
ここはおもしろい店なのでまた立ち寄りたいと思います。