しばらく放置状態になります

毎年のことなのですが、この時期はとても忙しくなります。
食品関係の仕事、しかも生の魚をメインで扱っているので・・・。
年末年始は出荷のピークです。
当然会社も24時間フル稼働。
社会人になってからゆっくりしたことがありません。
少し前までは徹夜の1日2日は大丈夫だったのですが最近はスタミナないのか反動がドンときます。
と、言うことで年内は更新できないと思います。年始も1月4日頃まではバタバタするかな。
先日までは飲み会で忙しかったのですがここ数日は仕事の方も忙しくなってきています。
食事は家に食べに帰るのでそのときは気分転換に皆さんの所に訪問させていただきたいと思います。

少し早いですが皆さん今年もお世話になりました。そして良いお年をお迎えください。