バトンもらいました

はじめて挑戦します。

バトンきました~☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆スタート☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆1 まわす人5人を最初に書いてください☆



  
   1人目 最初はやっぱりタママさん 
   2人目 ちょっと気になるbtwpmasterさん
   3人目 ルアキチ平さん
   4人目 By Your Sideさん
   5人目 kimonesspapassさん
  
 突然なので皆さんにやっていただけるか心配です。
 置き逃げしますのでヨロシク。



       
☆2 お名前は?

   『ねこじゃら師』です。昔は素直に『まさお』でした。

   
   
☆3 おいくつですか?

  素直に42歳 最近鼻毛に白髪がちらほら見えるようになって来ました。

      
☆4 ご職業は?

   簡単にいうと『さかなやさん』

   
   
☆6 好きな男性のタイプは?

   男か・・・。
   アニメキャラの『スパイク スピーゲル』
   カウボーイビバップ 40歳のオヤジもどっぷりはまってしまいました。

   

☆7 特技は?

   特に思いつかないな。          



☆8 資格は何か持ってますか?



   ・普通自動車免許
   ・普通自動二輪(中型)
   ・小型船舶 二級
   ・HACCP管理者
   ・食品衛生管理者
   ・英検3級
   ・スキー検定3級
    どれも講習ちょっとやれば取れるものばかり。
    

☆9 悩みはありますか?

   それなりにありますが・・・。基本的には楽天家なので自然の成り行きに任せます。

   
  
☆10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?



   好きなもの・・・炭水化物、タンパク質(脂肪付)

   嫌いなもの・・・ゲテモノ以外は特になし。小学校~高校生までは玉子料理全般が嫌いだった。
          
           

☆11 回してくれた方の印象は?
   
   明るく元気、チャレンジ精神旺盛。

       
☆12 あなたの愛する人へ一言

    今は仕事忙しいけど。落ち着いたらのんびり旅行に行きましょう。
      

☆13 回す方の印象を簡単に・・

    1人目 タママさん 姐御肌です。みんなが頼りすぎてしまうくらい頼りになる人です。
    2人目 btwpmasterさん 一度 家庭訪問しさまざまなコレクションを拝見したいです。
    3人目 ルアキチ平さん 関東屈指の難関ポイントでもきっちり水揚。さすがです。
    4人目 By Your Sideさん 実は人間のカッコしたネコらしい。得意は英語とネコ語。
    5人目 kimonesspapassさん 珍しくDEVO この人も人間ではないようです。


    


      
         以上の5人の方に、勝手に持って参上しますが、よろしくで~す((((〃⌒ー⌒)/♪ 
   
☆★☆★☆★☆★☆★☆終了☆★☆★☆★☆★☆★☆