Balsa50 ラージマウス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Balsa50 ラージマウス

大学生時代、津久井湖で使用した覚えがあるので
高校から大学1年生の頃大宮『吉見屋』で購入したものと思う。

へドン等のプラスティックルアーが1200円前後、それに対し50は3000円前後していました。
ルアーは根掛り等で消耗品的なところがあるので万が一ロストしたらどうしようとか
3000円のルアー1ヶ買うなら1000円のルアー3ヶ買えるななど考えてしまい、
なかなか買うことできなかったルアーです。

ラージマウス、デザインがとても気に入っています。
カップの形がいいです。
ジッターバグやクレイジークローラーのようなアルミむき出しではなく、
ミッキーマウスみたいな耳を作ってペイントまでしあるところが特に気に入っています。
お腹には 『A.Aoshima』のサイン入り。
大事にします。