2010年11月27日 和歌山県海南市○○池

2010年11月27日 和歌山県海南市○○池
 
午後から仕事ではあるが息子が少し行こうと言い出したので
1時間ほど釣りをしました。
 
予定していなかったので準備もそこそこにロッドとルアーを持ち出発。
 
11月下旬それほど風もなく寒さは感じなかったが水は冷たくなってきています。
 
池に到着後、あまり時間もないことから粘らず手早くサーチしようと思い
バイブレーションを選択。
 
結果は数等後に
イメージ 1
 
その後は似たようなサイズがぽつぽつ。
一時間ほどで8匹ほど。
イメージ 2
釣れたので嬉しいのですがサイズアップしたいです。
 
息子は残念ながらボウズでした。
 
オマケ
なぞの魚発見。
死骸ですが体長50cm以上。
頭と背びれしかありませんでした。
扁平で背びれは長かったです。
フィッシュイーターのようです。
 
多少魚のことしっているつもりなのですがこんな場所で見るのは珍しいです。
誰かのいたずらかな?
イメージ 3