BOMBA DA AGUA

水面爆裂(ボンバダアグア)

「そりゃもうBOMBA DA AGUAよ!」アマゾンに住む日系人の言葉が強く心に響いた。水面が爆発するという意。世界の釣り旅をぶっちぎりのクオリティでお届けします。あなたにもこの感動を。
 
Profile
★TERU★波乱万丈の人生の途中で本当の幸せは何か?という疑問にブチ当たり、世界のシンプルライフを曇りなき目で見つめようと、ルアーロッドと供に旅にでる。現在、いろんな自然や世界の人に出会い、いろんなVISIONが見えてきた秘境の大自然を愛するワールドアングラー。
 
 
 上記はサイト内のトップ画面からの抜粋です。
 
少し前になりますが偶然見つけたサイトです。
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが紹介させていただきます。
 
自らフィッシングジプシーと称し世界を釣り歩く。
狙う魚はいずれも見たことないかっこいい姿、しかもモンスター級。
歯型で傷付き破壊されるルアーの数々。
圧巻です。
 
実際の経験を基にし専用ロッド開発してしまったり
熱帯のジャングル奥深くまで魚との出会いを求めて行く情熱はすごいです。
 
画像も文章も面白く現代版の開高健オーパ』のようです。
魚だけでなく自然や人との出会い食べ物、釣りマニアでなくても楽しめます。
 
釣ってみたい気もしますが私にはそこまで根性ありません・・・・。
今は見ているだけにしておきます。