2010年10月12日 和歌山県和歌山市海

2010年10月12日 和歌山県和歌山市
 
久しぶりにワクワクしました。
 
以前から気になっていたポイント。
本日攻略してきました。
 
午前中に下見。
車の置き場所確保、これ大事。
 
車から降りてからポイントまでの経路確認。
柵超え、ハシゴ降りでポイントまで。
 
水平線がきれいです。
イメージ 1
自宅から車で10分ちょっとで到着。
和歌山いいところです。
 
午前は試しに投げましたがエソ、イケカツオと本命メッキのチェイスのみ。
 
午後、軽くブラックバス行ってから夕方4時現地入り。
 
 
 
ラインは4lb ロッドはシーバス用8.6フィート。
いつもはバス用の6.6フィートだが今日はちょいと迷いながらダイコー ソルカを選択。
ちょっとオーバーパワー気味なので少しドラグを緩めあわせ切れないよう調整。
 
これがばっちりでした。
夕方本番。
 
日が暮れるまでは反応なかったが暗くなりかけるとポッパーを取り合うほどの高活性。
サイズも20~25サイズ。
すべてポッパーに出ました。
イメージ 2
途中バラシ多数でしたが30分ほどで7本キープ。
イメージ 3
どれもドラッグ鳴らしっぱなしでとても楽しかったです。
 
まだ11月下旬まで楽しめそうです。