ABU5000C ゼニス 花鳥風月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年手に入れた5000Cと花鳥風月をはじめて使いました。
大きめのルアーを使いたかったのでロッドは硬目、
キャストするときグリップもちょっと手を添えること出来るよう少しだけ余裕のあるものを選択。

実際に使用してみましたが特に違和感なくキャストできました。

いつもメインで使用しているのがTD-70T-3RBなので
それに較べると軽く、長さも約6フィートなので扱いがとても楽です。

sebileのマジックスイマー120gやバックボーンクリッカーはさすがにアンダーキャストで
投げないときついですが他のルアーはまったく問題ありません。

今シーズンはこれでがんばってみようと思います。



釣りの結果は
夜中も生暖かくいい感じでしたので暗いうちから出発。
野池、川思いつくところ回りバスの姿も確認すること出来たのですが釣れませんでした。