2009年08月29日 和歌山県○○川

イメージ 1

2009年08年29日
和歌山県○○川

夏休みももう終わるので03:00息子といつもの川に。

蒸し暑い夜でなんとなく釣れそうな予感で開始した釣行。

まだ暗いのでとりあえずノイジー、ポッパーを投げるがまったく反応なし。


明るくなりはじめ魚も動きだす気配が出てきたが
肝心のバスはまだ沈黙。

途中、私のベイトリール、レベルワインドの不具合で使用できなくなり
スピニングに持ち替えミノーを投げるがこれも不発。

息子も根掛かりさせたりなんだりで苦労している様子。

私はとりあえずの一匹確保のためダウンショットに切り替え。
なんとかチビ一匹釣りました。

息子もダウンショットでチビ1匹。

その後、7:00まで粘りましたがギル、小バスのみとなり終了。

ここは以前はもっと釣れたのですが釣り人が多くなったり
テトラが入り環境変わったためか釣れなくなってしまいました。

そろそろ別の場所探さなきゃだめかな。