ありがとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

長年付き合ってきた愛車とのお別れです。

シティから乗り換えたのはこのステップワゴンでした。
東京の町田で購入その後、三重県南島町、和歌山県海南市と転々としてきましたが
色んなところに一緒に付き合ってくれた頼もしい愛車でした。
特に趣味の釣りには最高に便利でロッドはじめほとんどのタックルを積んでいました。
広い車内は疲れたときには足を伸ばして仮眠(しばし熟睡)も出来ました。

もうすこし乗っていても良いかなとも思いましたが
ご老体で、保険も切れ、タイヤも無くなり、車検も残りわずかとなったので
決断しました。

もらい事故2回でリアゲート2回交換、人に道譲って左ドアこすったり
雪道でスピンしたり。
それでも大きなトラブル無く13万キロ。

しばらくは嫁のデミオでがんばります。