2008年8月23日 和歌山県

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2008年8月23日 和歌山県 某川

今頃なのですが今年初バスです。

仕事が忙しくなかなか落ち着いて釣に行くことが出来なかったのですが

お盆商戦も終わりやっと行くことが出来ました。

ゆっくり午後2時ころから出発。

昨年良い思いをした場所に。

現地に到着したが幸い先客はなし。

とりあえず、釣りやすい場所を確保。

雰囲気はよいのでまずはペンシルベイトを投げ様子をみる。

・・・・。反応なし。


その後、ポッパー、バズベイト、ミノー・・・どれもダメ。


あきらめ早くスピニングに持ち替え、ジグヘッドでやわらかいものを・・・。

数投後、すぐに反応あり。

今年初めてのバスです。

小さいですが川バス、良く引きます。

結局、このサイズばっかりでしたが

日没までで7バイト 3キャッチ まずまず楽しめました。