2007年10月27日 和歌山県○○川

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2007年10月27日 和歌山県○○川

三週連続で釣に行きました。
朝2時まで飲んでいたのだが成り行きで会社後輩と行くことになった。
天気は心配だがとりあえず朝5時集合。

現地に着いたときは小雨。
本日の降水確率は20%、そのうちやむだろう・・・。

まずは後輩が1投目からクランクベイトで40cmくらいのをキャッチ。

それに対し私はまだあたりすらない。

少々あせり、ベイトタックルからスピニングタックルに持ち替えフラッシュミノーを投げた。

流れの中でトィッチ、トィッチ。

ドーンと出ました。
流れもあり、4ポンドラインなので慎重に、ドラッグなりまくりでしたが無事キャッチ。
手のひら2つ以上の推定45cmでした。

その後もスピナベ、ツネキチ、シャッドでポツポツつれましたが。
途中から雨脚&風強くなり撤収。

雨降っていたけど川ににごりはほとんど無かったのが良かったようです。