2007年10月13日 和歌山県 ○○川

イメージ 1

イメージ 2

2007年10月13日 和歌山県 ○○川

久しぶりのバス釣り

以前から気になっていた川に行ってきました。

狭いポイントなので詳しい場所は内緒です。

会社の後輩からも情報を得てバスがいることは確認済み。

午前中は仕事だったので昼からの釣行。

現地に着くとすでに数人の釣人。

地元の人たちには人気のポイントのようです。

対岸はテトラでこちら側はごろた石の流れ込み。

テトラの穴釣でポツポツ対岸ではバスを釣り上げるのが見える。

こちらも流れ込みにミノーを投げ様子をみるが反応なし。

とりあえずの1匹欲しく、ノーシンカーワームを流れにのせると待望のヒット。

流れがあるせいかサイズの割りによくひきます。

その後も暗くなるまで粘りましたが20~25cm位のがポツポツ釣れました。

久しぶりに手がバスくさくなり満足しました。

今年中にもう一度、チャレンジします。