btwpmaster さん オリジナル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

btwpmaster さんよりオリジナルを頂いた。

btwpmaster さん所有のルアー紹介のブログがあります。
そこで紹介されているルアーの閲覧数上位を予想するイベントに参加しました。
私の予想は見事にはずれ本来なら何もいただけないのですが今回は特別に参加賞を頂きました。
 
赤いプラグは『オリジナル・フラットサイドクランク2』
ハードウッド素材でラメが綺麗です。ラインアイのリングはスプリットリングではなく溶接で留めてあるタイプ。フックの方は赤いスプリットリング。目玉も良く見ると貝殻仕様。腹部分にポコッとふくらみがあるがこれはバランスウエイトかな。

スピナベは『オリジナルヘッドのスピナーベイト
手ごろな大きさでブレードに特徴あります。
しっかり回転するようにベアリングを使用
このタイプは使用したことありませんがプルプル小刻みにバイブレーションしそうです。
パールホワイトのヘッドはと同じく貝殻仕様でクリアーレッドの目玉、なまめかしいです。
シリコンラバーって言うのも溶けたりすることないので嬉しいです。

随所にこだわり感じられます。

どちらも実践で使用したいけどなんかもったいなくて・・・。
カバー周りタイトに攻めるなんてこと出来ません。
障害物の無いところで泳がせて見ます。
ありがとうございました。