2004年8月15日 和歌山県海南周辺 野池

イメージ 1

2004年8月15日 和歌山県海南周辺 野池

愛媛県で行われた1ヶ月の研修も終わり和歌山県へ来ました。
引越し荷物の整理、市役所住民票、免許住所書き換え等々。
会社の方もまだ慣れていないので釣りにはなかなか行けません。
もともと関東出身なので和歌山=紀ノ川 野池 デカバス パラダイス のイメージが出来ていました。
実際、地図見ると野池だらけ。期待はふくらみます。

忙しいけど仕事早く終わった日が出来たのでわくわくしながら野池探索。
でも、なぜか釣れない。
暑過ぎるのか?
ギルも子バスも釣れない。

何ヵ所か場所を変えたところでやっと見えバス発見。
水通しの良い岬の先端でやっと一匹取りました。
小さくても私にとって記念すべき和歌山での初バスです。